身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 早すぎますか、紅葉狩り

<<   作成日時 : 2017/09/14 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日中はまだまだ暑くて、紅葉の話をするのは気が引けますが、

気象庁の予測では、京都が11月の終わりころ、

大阪は12月に入ってからが見ごろを迎えるとか。

四季のある国なのですが、秋が一番短くて、その次が春、

夏と冬は同じような長さと思っています。

けれども今年はやっぱり異常気象みたいで、近くの楓が黄色く色づき、

もう葉を落としているのです。

この楓は、いつもなら鮮やかな緑なのですが、

今年はくすんでいます。

それに黄色く色づいても、その後赤くならない感じです。

汚い黄色でそのまま枯葉になって落ちてしまっているようです。

今年の紅葉狩りは、たぶんダメだと予想しています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早すぎますか、紅葉狩り 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる