身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 言霊(ことだま)

<<   作成日時 : 2017/09/01 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

10日ほどまえにハゲのことを書きましたが、

9月に入って、爽やかな日になれば、抜け毛も少なくなると思っていたら、

今朝のシャワーで、そんなに甘くないことが分かりました。

髪のボリュームがなくなり、いわばぺっちゃんこの状態になっているのです。

排水の所には抜け毛がいっぱいです。

言霊の恐ろしさを真剣に感じるのです。

あの国会議員の「このハゲ・・・」のことを書いてから、こっちの抜け毛が増えてきたのか、

と思うほどです。

言葉に出したばかりにハゲの神様が取り憑いたのかも知れません。

朝起きるたびに枕の所を気にするようになったのも、脱毛が多く見られるようになってからです。

あ、しまった。

また書いてしまったから、明日の朝、枕は毛だらけだったりして。

嵐山にある髪の神社にお参りしようかな。

昔仕事でお参りしたことがあるけど、渡月橋を渡って少し上へ歩いたところだったかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言霊(ことだま) 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる