身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中 変化が激しすぎます

<<   作成日時 : 2017/06/16 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アホみたいなハンフィクションの小文を載せている間に

世の中は悪い方向へ動いていました。

思った通りアベさんのお友達のことで

文部科学省の怪文書は、ちゃんと存在したことがわかり、

もっと重要な共謀罪も寝ている間に成立してしまいました。

こうしてブログに共謀罪という言葉を載せただけで

ビッグデータの検索システムが、

たぶんIPアドレスまで突き止め、

必要なときにはすぐに警察に取り調べられるかも知れません。

治安維持法違反のタレコミで捕まった小林多喜二さんみたいに

拷問死なんかしたくありません。

けれども内緒話もできない世の中は嫌いです。

時には羽目を外し、悪口三昧もいいのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中 変化が激しすぎます 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる