身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケルームに驚きました。

<<   作成日時 : 2017/09/08 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像生まれて2度目のカラオケルームというか、

最初のカラオケは、近くにあったコンテナを改造したボックスだったので、

実質初めてのカラオケルームでした。

ジャンカラというところです。受付で3人ほど先客が並んでいたので、

どのようにしたら良いのか、ずっと観察していたのですが、

結局受付の人に色いろたずねて、お得なコースにしてもらいました。

部屋にはデンモクのでかいのと普通の大きさのがあり、

大きな文字で曲目を選ぶことができ、近ごろ視力が衰えてきた者にとってありがたいものでした。

一番驚いたのは、そのデンモクで飲み物や食べ物が注文できることでした。

曲が演奏されていない時はコマーシャルが流れ、一秒も無駄にはしないぞ、という体制です。

それに古い曲や長い曲にはイントロが短かったり、全曲でないものもありました。

大きな声で何曲も歌ったため、帰る時は喉がガサガサ、痛くなってました。

料金は一人6時間で2500円でした。面白かった。また行こう!

お酒を飲まなかったら、半額くらいで楽しめることも分かりました。

それにジャンカラとはジャンボカラオケの略称であることも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケルームに驚きました。 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる