身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 印象操作

<<   作成日時 : 2017/09/03 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先月初めまでは加計学園や森友の問題でアベさんが

印象操作だと、何度となく言ってました。

それがミサイル問題で、最近は加計学園のことなど、一つも取り上げられなくなりました。

内閣支持率も回復してきて「しめしめ」と、アベさんは思っていることでしょう。

そうです。アベさんとお友達も、これで一安心なのです。

国民なんて、喉元すぎれば何とやら、ですから・・・とほくそ笑んでいるかも知れません。

通過したミサイルで警報を鳴らし、

「だから憲法を変えるのだ」と、いわば印象操作をしているように思えるなんて、

やっぱり大好きニャンコは天邪鬼でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
印象操作 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる