身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ハゲの数え歌知ってますか?

<<   作成日時 : 2017/08/20 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう忘れてしまいましたが、ハゲの数え歌というのがあったように記憶しています。

覚えてるところは後半の 5つ、いつものハゲがある

6つ向こうにハゲがある

7つ斜めにハゲがある

8つやっぱりハゲがある

9つここにもハゲがある

そして 10はとうとうハゲちゃびん というものでした。

何故こんなことを書くかというと、

とうとうハゲになる時がやってきたのです。

少し前に脱毛がひどいことをお話ししましたが、

昨日その脱毛部分が500円玉、いや1000円玉より大きいくらいの円形脱毛があると、

散髪屋の兄ちゃんが言ったのです。

見せましょうか、と鏡を後ろに持ってゆこうとづるので、断りました。

そして見たらダメだと思い、目をつむりました。

脱毛部分は赤くなっていて、もしかしたら皮膚病かも、と恐ろしいことを言います。

ハゲにならない家系だと思っていましたが。病気やこの夏のストレスで

このようになったのかも。

ま、ユルブリンナーでもいいや。と諦めています。

けれど本心はイヤだ!

でも、ハゲの数え歌はきっちり歌いたいと思います。ご存知の方お教えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハゲの数え歌知ってますか? 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる