身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォームより新築の方が早い

<<   作成日時 : 2017/08/19 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近くの大きな庭がある家が、庭を潰し2戸1の借家を2棟建てました。

工期は5月の初旬に庭を潰し、6月には整地し、

そのあと7月終わりには家が完成しました。

家を建てるだけの工期は2か月もなかったのです。

一方、なぜだか分からないのですが、廃業した後のコンビニを改造して

リフォームの展示場の工事をしているのにも出くわしました。

ここも5月の初めから工事がはじまり、出来上がったのは8月の初めでした。

つまり3か月かかったわけです。

そこで大好きニャンコは思いました。

リフォームの展示場を作るのに何か月かかったとるねん と。

造成して新築で70日ほど。それが廃業したコンビニを再利用して90日。

これじゃこの会社にリフォームを依頼することは絶対ないだろうと、

周囲の住人は思っているはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフォームより新築の方が早い 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる