身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見、ハニワの目によく似ている人

<<   作成日時 : 2017/08/17 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


隠し神で使っているハニワは、もちろん本物ではありません。

けれどもこの戦士?のハニワの表情は可愛らしくて、

他の墳墓から出土したものもよく似ています。

似ていると言えば、この写真を使うたびに、誰かに似ている、とずっと思っていました。

その疑問がようやく解決して、自分なりにホッとしています。

暇な時間 YouTube で好きな歌を聴いたり、

漫才を楽しむのですが、そこにあったのが河合奈保子さんの写真でした。

画像

もちろん唄ってる動画です。そのとき、この顔だ と閃いたのです。

最近見かけなかったので、忘れていまってたのです。

久しぶりに聴くと、歌上手だったんだ と再認識してしまいました。

懐かしのメロディなんかにも出てこないところを見ると、

立派なオバサンになっておられるのでしょうか?

八重歯が可愛かった!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見、ハニワの目によく似ている人 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる