身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS なんやかんや言っても、長いものに巻かれるマスコミだった。

<<   作成日時 : 2017/06/08 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あの忖度の森友学園に続き出てきた加計学園問題。

お昼のワイドショーでも散々取り上げられてきましたが、

この頃、ちょっと意気消沈といった感じです。

「共謀罪」が成立しようが、税金が何に使われようが、

構わないといった感じのマスコミです。

一本筋の通った信念なんて、マスコミ業界、特にテレビにはないようです。

局の都合で、報道姿勢が極端に変更されていると思われる番組もあります。

こうなったら嫌われるのを覚悟で、

それぞれのテレビ局は独自の方針で報道をしたら良いと思います。

嫌われる一方、それが好きだという人も必ずいます。

それが世の中なのですから。

あまり営業的には儲からないと思いますけれど。

全員が一方向を向いている社会なんて、気色悪ぅ・・・

※ すまたん という今朝の番組で辛坊治郎が
将棋の藤井四段が23連勝したスポーツ紙の
話題をを取り上げていましたが、
羽生九段のことを はにゅう と言ってました。
周りの出演者は誰も訂正しませんでした。はぶ だよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんやかんや言っても、長いものに巻かれるマスコミだった。 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる