身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 近ごろ見かけなくなった人 東京エレキテル連合

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビで見かけなくなったなぁ、と思ったら

高齢者の俳優さんやタレントさんは、殆どが病気によるもののように思えます。

先日亡くなられた野際陽子さんも、その一人です。

ご高齢や病気だったら仕方ないですけれど、

人気がなくなって、およびでない、という人も多いです。

昨年から春ごろまで、CMに出ていたピコ太郎という人も

見たことがありません。

睡眠薬を飲んで運転した堤下も、ほとんど見かけなくなったお笑いタレントです。

それに好きじゃないですがローラというタレントのCMもテレビ出演もなくなりました。

これって何か問題があるからでしょうか。

数年前面白いと思っていた東京エレキテル連合は、いま、何をしているのでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近ごろ見かけなくなった人 東京エレキテル連合 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる