身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄 想 トランプ

<<   作成日時 : 2017/06/10 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

どいつもこいつもオレのいうことをきかないばかりか、反旗を翻そうとしている。
このままじゃせっかく大統領になったのに、
初めて弾劾されて失職した大統領になってしまうじゃないか。
そんなことになったら儂の会社まで危うくなる。
どいつもこいつも馬鹿にしやがって。
なんとか一発逆転、満塁ホームランの妙案はないだろうか。

(悪魔がつぶやいた)
なにブツクサ言ってる。おまえは本当に馬鹿だなぁ。
北を爆撃すれば済むことじゃないか。空母3隻の艦載機と巡航ミサイル、
それに南からB1爆撃機を飛ばして、
あの黒電話の受話器みたいなヘアスタイルの豚をやっつければ人気はうなぎ上りだぞ。

そうか、その手があったか。
たぶん来年には核の小型化でミサイルに搭載するだろう。
そうなったら余計にややこしい。
今、攻めれば被害は最小に抑えられる。そして無法ものの国を亡ぼせる。
歴史に名を残せるのだ。
国民も大喝采を送ってくれる。
きーめた、「全軍攻撃せよ」

あなた、楽しい夢を見てらっしゃるのね。でも口臭ぁーい。このエテ公。
向こうへ行け。

蹴られてベッドから落ちたトランプだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄 想 トランプ 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる