身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最も体に悪い季節到来

<<   作成日時 : 2017/05/25 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

農家にとっては恵の雨ですが、

大好きニャンコには一年中で一番嫌いな梅雨の到来を告げる雨で、

憎たらしいったらありゃしない、と文句を垂れたくなります。

湿度調節をするために、エアコンを稼働さすのも嫌なのです。

絶対に寒く感じるし、他の部屋に行けば、またジメッとしています。

こんな時だけ北海道に移住できれば最高だ、と思うのですが、

そんなこと、できるはずもありません。

あと2か月、天神祭まで耐える生活が続きます。

と、グチるのですが、夏になれば、またまた文句を言ってるに違いない。

つまり、何かしら不満をぶつけることで

精神が安定するのかも知れません。

あ、蚊が出てくるぞ!それにゴキブリも。最悪だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最も体に悪い季節到来 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる