身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あいも変わらずの自転車人気

<<   作成日時 : 2017/05/21 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日は淀川の横にある災害用道路は、自転車でツーリングする人たちであふれます。

たぶんうん十万円する細い細いタイヤの自転車で駆け抜けて行きます。

そんな集団の場合は、出発地点まにクルマを置き、

乗せてきた自転車を組み立てて走る人も多いとか。

自転車を目的地までわざわざ持って行くのですから、趣味を実行するためには

お金も時間もかかりそうです。

そんな自転車ですが、立てかけるスタンドが付いていないことに

大好きニャンコは、いつも疑問符を打ちます。

そんな疑問にツーリングする人は言います。

速くスピードが出るように軽く作ってあるのに、スタンドは無駄なんや、と。

けれどもそんな高級自転車に乗ってる人が体重100キロ超だったりして。

大好きニャンコはすれ違いざま、心の中でつぶやきます。

自転車が可哀そうや!

画像


じゃりン子チエをもじったチャリンコチエという自転車屋さんがありましたが、
この写真、ありんこ という自転車屋です。
ツーリングの自転車、売ってるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいも変わらずの自転車人気 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる