身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 白土三平をご存知ですか?

<<   作成日時 : 2017/02/22 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

YouTubeで歌謡曲をダウンロードするのも、

ネットをしている1つのメリットかも知れません。

運が良ければ、発売されたばかりの曲を頂くこともできます。

これって違法なのかどうかは分かりませんが、

個人的に楽しむことなので、まぁ許されるだろうと、

勝手に解釈しています。(本当はいけない)

でも、この頃は著作権により、即削除が多いのが難点です。

だからいち早くカラオケで歌ったものをアップされる方が多いようです。

中島みゆきさんのカバーをしているアメノウズメさんくらいなら、

お上手なのでどしどし歌ってアップしてほしいのですが・・・

演歌も歌いたいな、と思い探すことがあります。

昔の歌で「能登はいらんかいね」というのが急に思い浮かび、

カラオケのものを探しました。

ありました。

バックに昔の女優の白都真理さんと思われる人が出ていました。

ネットで調べていたら、白土三平に出くわしました。

まだ生きてらっしゃるみたいです。失礼しました(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白土三平をご存知ですか? 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる