身勝手小説の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりヘン、佐川急便

<<   作成日時 : 2017/02/17 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

近くのT字路では本線に入る細い道からは左折しかできなのですが、

知ってか知らずか、右折する車をよく見かけます。

右折できたら便利だと誰もが思いますが、やはり本線の交通量が多いので、

事故の元となります。

それなのに右折するのは、みんな確信犯です。

地域随一のタクシー会社の運転手もよくやります。

プロパンガスボンベの配達車もしょっ中です。

それに、荷物をブン投げたり蹴とばしたりする佐川急便もです。

右折する時、こっちを見たので腕でペケ印を作りダメだとアピールしたのですが

知らぬふり。

止まれの標識の傍に左折の標識があるのに、見落としたとは言わせません。

違反することが悪いとは爪の先ほども思っていないのでしょう。

クルマは凶器でもあることを意識して運転してほしいものです。

少し後ろで止まって、こっちが通り過ぎるのを待ってくれる運転手さんは、

交通違反を犯さないように思えるのですが。

ずっとそうあってほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりヘン、佐川急便 身勝手小説の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる